フジファブリック・志村正彦・富士吉田 × 私の脳内万華鏡

2018.12.21富士吉田市防災チャイム「茜色の夕日」

一昨日の12月21日に、娘が撮った夕方5時のチャイム。先ほど娘から「youtubeに上げたよ」という連絡が入りました。

 

あと、ほんの 一瞬の動画ですが、前置きに見ると、臨場感がアップしますので、ぜひそこからスタートしてくださいませ。

チャイムの動画は、かなりゆらゆらしてますが。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

今回は、下吉田駅近くの富士山がよく見える小さな踏切でチャイムを聴きました。

人気のない小道の踏切。

そこでチャイムが鳴るほんの少し前、私たちの脇をかすめてピザーラのバイクが通ったの!(志村くんは地元でピザーラでバイトをしていた)

志村くん、やってくれるじゃないの。

なんてね。

 

とりあえず、明日の24日前にチャイムの動画をアップ出来てよかった。