フジファブリック・志村正彦・富士吉田 × 私の脳内万華鏡

富士吉田市・夕方5時のチャイム変更のお知らせ いつもの丘にて

今、私は今日の曇り空のように沈んでいます。

 

またやってしまいました。

昨日は夕方5時のチャイムを聴きに富士吉田へ出かけました。

あっという間だったけど、行きたいところへ行けた楽しい一日。

でも、肝心のチャイムを録音することができませんでした。

 

ただ、もうひとつ録音をしたかった、チャイムの変更をお知らせする放送はなんとか撮れました。

1週間に渡って富士吉田市の夕方5時のチャイムが『茜色の夕日』仕様になるお知らせの放送です。

初日にはこのお知らせが放送されます。

昨年の記憶から16時くらいと思っていたら、1時間ほど早かった。

いつもの丘(新倉浅間公園・忠霊棟)の階段を下りている途中で流れ出し、とっさに録ったため、その動揺で不安定な見づらい動画となってしまいました。

音も聞きづらいですが、よろしければご覧ください。

 

 

youtu.be

 

チャイムの録音は娘もしているので、それを受け取れたらアップしようと思います。

もしくは最終日にまた行けて録音に成功できたら。

いずれにしても、日にちがだいぶかかるし、アップ出来る確証はないので期待はしないでください。

 

本日は昨年録音した動画をアップします。

志村くんの母校である下吉田第一小学校校庭の隅っこで撮ったものです。

 

 

youtu.be