フジファブリック・志村正彦・富士吉田 × 私の脳内万華鏡

今年もまた

しばらくブログを書けずにいました。

 

今年はいろいろありました。

 

それでもまた、この時期がやってきました。

 

明日、24日、下吉田へ行こうと思います。

 

どこでチャイムを聴こうかな。

 

 

 

最近、クロニクルのアルバムがすごくよくて、

 

車でずっと聴いています。

 

一番聴くのが少なかったアルバムなのだけど、

 

最近感じ方がすごく変わって、妙に響く。

 

そこまでピンと来なかった曲が、

 

あるとき鳥肌ものになる。

 

あるとき突然ぐっときて、

 

涙が出そうになる。

 

あるいは涙出る。

 

志村くんの曲は不思議です。

 

全部名曲。

 

聴き飽きることがありません。

 

 

明日は娘と二人でクロニクルを聴きながら、

 

志村話に花を咲かせ

私は聴き返しては感動している

ことでしょう。