フジファブリック・志村正彦・富士吉田 × 私の脳内万華鏡

志村正彦の故郷を訪ねて/番外編・M2プチ写真集

フジファブリックの志村正彦氏ゆかりの店であるということで、昨年のお正月に初めて行った富士吉田の洋食屋さん『M2』。

 

そこで、私はすっかりこのお店のファンにもなってしまい、今回でたぶん6度目の来店となりました。

度々写真を撮らせていただいていて、せっかくなので、ここでまとめて掲載をしてみたいと思います。

写真集というほど数はないし、

料理の写真はありません。ごめんなさい。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20170105193700j:plain

 2017年1月

謹賀新年の張り紙に温もりを感じます。

 

次は 2017年7月

 

 

 

f:id:desertrose2001:20180806235537j:plain

f:id:desertrose2001:20181112202905j:plain

f:id:desertrose2001:20181112203130j:plain

f:id:desertrose2001:20181112203251j:plain

 

 

 

次は 2017年12月

 

f:id:desertrose2001:20171221191857j:plain

f:id:desertrose2001:20171221202858j:plain

掲示板のメモが少なくなってました。

一杯になると、整理してまとめてくださっているみたいです。

この日は夕方5時のチャイムが『茜色の夕日』に変更された初日だったので、ここからの1週間で一杯になるのかな?なんて思ったのでした。

 

ちなみに志村くんの写真が貼ってあり、ファンの方からのメモも多いのですが、志村くんファン用の掲示板というわけではなく、普通にお店に来た感想やお礼の言葉も多く綴られています。

 

 

次は今年2018年7月

 

 

f:id:desertrose2001:20180713144621j:plain

 

ようやく昼間の写真です(笑)

いつも、最後に寄るもので。

 

 

f:id:desertrose2001:20180713152950j:plain

 

しつこく外観と掲示板のオンパレードですみません。

 

 

 

 

f:id:desertrose2001:20180713150305j:plain

 

 

 

そして先日

 

f:id:desertrose2001:20181101185451j:plain

f:id:desertrose2001:20181101200237j:plain

 

入り口が変わっていたのに気付く。

この机と椅子、とても可愛かったです。

 

写真には写っていない店内の一角も、とてもいい雰囲気のお席なんです。

 

あー、早くまた行きたい。