フジファブリック・志村正彦・富士吉田 × 私の脳内万華鏡

締めはM2(夕方5時のチャイム「茜色の夕日」を聴きに富士吉田へ⑦)

夕方のチャイムを聴き終えて、すぐさまM2に行きました。

寒かったので、もう足早に。

 

 

富士吉田 M2

 

よかった。入れる。

時々満席で入れないことがあります。

 

 

 

ドア前コーナーがクリスマス仕様になってた。

行くたびにディスプレイが変わっいて、毎回目を楽しませてくれます。

 

店に入ると、茜色の夕日がかかっていました。

なんてタイミング!

涙出そうになった。

 

M2では夏冬チャイムの頃に志村君のフジファブリックをかけてくださっています。

本当にありがたいです。

 

志村君は大根スパゲッティがお気に入りだったらしいけど、M2のお料理どれもすごく美味しい。

 

この日はまだいただいたことのないビーフスパドリアを注文しました。

マカロニでなくて、細めのスパゲッティのグラタンです。

 

M2 ビーフスパドリア

写真撮り忘れて食べ始めてしまった部分をスプーンで隠す(笑)

 

美味しかった~。

エビスパドリアもすごく美味しいです。

あと、ハンバーグスパドリアも。

 

娘はポークジンジャーを食べました。
これもまた美味しい!

 

M2 大好き。

近くなら頻繁に通ってしまうことでしょう。

 

 

そしてフジファブリックのファンらしき方をぽつぽつ見かけました。

 

みんなこの時を心に刻んでいるんだろうなぁ。

 

いつまでも座っていたかったけど、あまり長居をするのも申し訳ないので、後ろ髪を引かれつつ店を出ました。

 

 

富士吉田 M2

 

また来させてください。

 

- つづく -

 

富士吉田市夕方5時のチャイム「茜色の夕日」2020.12.24 - YouTube

 

こちらは2018年バージョン(画面ゆらゆらします)

youtu.be