フジファブリック・志村正彦・富士吉田 × 私の脳内万華鏡

真っ最中の時間に

今日はフジファブリック大阪城ホールのライブ、ちょうど今、真っ最中の時間ですね。

想像しただけでドキドキしてしまいます。

二日前くらいからドキドキしてるんですけど(笑)

 

行きたかったですねー。

 

7月6日のふじさんホールも行けなかった。

今年はフジファブリックにとって、とても大きな年であり、私は私で個人的にとても大切な一年で、とにかく脇目を振らずに頑張らねばという年で、せっかくはじめたこのブログもちっとも更新出来ずな日々。

 

でも、いいんです。

 

どちらも ふじさんホールも大阪城ホールもSOLD OUTでおめでたい。

観たい人がこんなにいるなんて、嬉しいです。

私の分は、どこぞのどなかたが楽しんで感動してもらえるのなら、もうそれでいいと思います。

それがいい。

 

 

大阪城ホールはキャパがすごいので、正直、発表されたときは、どもくらい埋まるのか心配でした。

でも、早々にSOLD OUTになって、ちょっとびっくり。

間近になってチケット残っていたら買おうかと思っていたりもいたもので、うっすら寂しい気も。

でも、「やったねー!、すごいねー!」って、すごく嬉しかった。

今年のフジファブリック頑張ってましたもんねー。(ずっとずーっと頑張り続けてきたけどね)

スタッフの方とかも、それはもう一丸になって頑張っているんだろうなぁって思えました。

 

本当に本当におめでとうございます。

 

私は行けなかった代わりに、FABLIST 2 (初回限定生産版) を本日受け取りました。

今頑張っている自分と、今のフジファブリックへのお祝い気持ちで。

 

 

今朝方、夢に志村くんが出てきました。

たぶん夢に志村くんが出てきたのは初めて。

夢の中で、私が関係しているイベントに志村くんがギターを担いでやってきた。

普通に知り合いのように言葉を交わして、

「今日、ライブだね!」と私が言うと、志村くんは黙ってて

私は心の中で、「あっ、ステージに立つことできないんだったね。あちらの世界の住人だから。」って思った夢。

 

起きた時、ちょっと切なくなりました。

 

でも、それはもしかしたら、ライブに行けない私の心が反映されたのかもねって思って。

 

あぁ、そろそろ終演の時間が近付いてきました。

アンコールの頃でしょうか。

アンコール、何演るのかなぁ。気になりますね。

泣きますよね、その場にいたら絶対泣きます。初めから泣く、きっと。

終わっても泣く。

 

今日はつい、思い余ってつらつらと書いてしまいました。

 

 

また書きます。いつかわからないけど。

思うことがたくさんたくさんあります。

言わなくてもいいこと、言いたい。